日常のぼやき

現在ブログ休止中

さようなら平和な日々

2010-05-28 | Weblog

二連休明けて仕事に行きました。休みに入る前はあらかたの仕事も落ち着き、今日もたいしたことないだろうなあと思っていたら


たいしたことなくない状況になってました。



どういう状況?


わかりやすく一言で言うと一体何時に帰れるんだろうという状況。
どうしてこうなった・・・?KAZAが休みの時出勤してた人に話を聞くと、あらゆる人から「日本語しゃべれ宇宙人」と言われている某人物から押し付けられた仕事がありえないくらい大量発生しているせいらしい。

どういう内容なのか、いつその仕事が始められるのかもはっきりせず質問しても本人がわかってない状況。朝一で始めないと間に合わないので朝一にもってこいと言えば「朝はちょっと・・・」と言われ
「じゃあてめえでやれやあああああああああああ!!!」
と言いたくなったけど抑えたAさんは大人だと思いました。


そんなこんなで、もしかしたら記事をお休みする事が増えるかもしれないですが

薄桜鬼は絶対書きますから。


どんだけ薄桜鬼好きなんだよ自分・・・まあ忙しいのは10日くらいです。予定では・・・ね。「延びるかも」と言われているので半月は覚悟しようと思います。

最新の画像もっと見る