日常のぼやき

現在ブログ休止中

ガンダム11話小ネタ

2007-12-24 | 視聴終了アニメ
一昨日、「俺はガンダムになれない」っていうの武力介入できないCBのネタにされそうだと言ったら本当にされた。
期待を裏切らないですね。大好きです。



まだ続いてすみません。ガンダム知らない人もその場の雰囲気だけ楽しんでください。


前も言いましたがKAZAは自分で録画して画像を上げる事ができないのでどうしても動画サイト頼りになってしまいます。なので1週遅れで11話の小ネタ。

KAZAはこの女性に心奪われました。きゅんとキタ人、正直に挙手しなさい。

まあそんな事はともかく、「みんなの敵をとってくれ」と頼む女性。


(何でワレに言うねん)

(マジウザイわー・・テメエでやりくされよボケ)




アレルヤとハレルヤ、分裂してますがあくまで脳内映像です。現実じゃありません。
さすが元祖電波、視聴者の期待を裏切らない。そしてそんなとこで独り言言ってると誰か来ちゃうぞ、と思ってたら


案の定。
でも刹那でよかった。クリスあたりだったら大変な事になってた!(期待大)

刹那「どうした」
アレルヤ「あ・・・何でもない」


(どう見てもなんでもないで片付く状況はなかったが、俺相手ではなんでもないで済むと思われてるのか・・・
何だ、俺は空気中のアルゴン(元素記号Ar)くらいにしか思われてないのか)

まさしく。

その頃我等がティエリアさんは





充電中の模様。


アザディスタンではマリナとアレハンドロが会談中。本当にこの国を救ってくれるのかという状況ですね。

「そのお気持ちを、あなた方の神に誓えますか」


「ええもちろん」


(超胡散臭い)
(だめ、やっぱり胡散臭い)

この人はむしろこっちが似合う。




この顔にピンと来たら110番!
全国で多発している詐欺事件の犯人
アレハンドロ・コーナーです。
甘い言葉で女性を騙し金を騙し取る手口です。
特徴は胡散臭い顔、胡散臭い声、胡散臭い態度。
ノリスケのモノマネが異様に上手いです。
見かけたらまずは通報下さい!








「はい、それでは現場のハレルヤさんと中継が繋がっています。ハレルヤさーん?」



「ハレルヤです!こちらではそろそろ今年の目玉イベントがいよいよ始まろうとしています。
おっと、カウントダウンがもう始まっていますね?いよいよです。
5、4、3、2、1、


点火ああああああああ!!!!!」


「これはすごいイルミネーションですね!前年の比ではありません!」


「ひゃーはははは!点火用ミサイルが当社比3倍くらいになってるぜ!中にいる人間が死ぬ勢いだなオイ!それでこそ俺の半身だアレルヤァァァァァ!!」


「ハレルヤさん?本番中ですよ?・・・だめですね。ハレルヤさんの悪い癖が出てしまったので中継は映像のみにしましょう。
黄色い光から赤の光に変わってすごく幻想的ですね!ビルはもう崩壊寸前ですけど!
それでは皆さん良いクリスマスを!」








「メリークリスマス★」















やってみたかったんですよ。今日24日だし。


最新の画像もっと見る