日常のぼやき

現在ブログ休止中

また投稿減ってる・・・

2015-06-14 | Weblog
血界戦線の10.5話は一応見ましたけど本当に総集編だったので特に感想は書きません。

で、仕事が落ち着きましたと書いたけど全然そんなことなくなって結局また残業エブリデイな感じになってます。正直1~2日だけそんな感じならいいんだけど、かれこれ1ヶ月以上こんな感じが続いているので体力的に辛くなってきた。
1ヶ月の限界残業時間というものが決まってますので、それをオーバーすると労基から警告が来てしまうため残業管理も大変です。


まあそんなこんなですが、昨日1ヶ月以上ぶりに刀剣乱舞をやりました。そういや新しいマップ追加だっけ、と思って。
延々地下を進み敵をぶっとばしていくというもの。中断してもその中断したところから再開できる、地下にいけば行くほど敵は強くなる。たぶん検非違使は出ない。一面毎にアイテム(小判)が手に入る。

あー、なんか凄く懐かしいノリだなこれ、と思いました。魔人学園シリーズお馴染みの地下ダンジョンそっくりですわ。そういうのが好きで延々やりこんでた身としては気楽にできそうです。やってる時間ないですけど・・・
そしたらこれ、7月までの期間限定マップらしいですね。えー・・・ずっとあればいいのに。まあずっとあるとあまりにもヌルゲーになっちゃうか。簡単にレベル上がるし。


ここ最近は本当にこれだけですね。人生の中で今が一番仕事漬けな日々になってるので特に書くネタもないですし。
血界戦線の感想だけ見に来てください。

最新の画像もっと見る