日常のぼやき

現在ブログ休止中

サイコパス動画

2013-02-11 | お気に入り動画
サイコパスはMAD少ないですねー、真面目な内容だからあったら面白いとおもうんですけど。
カクカクになる方はクリックして直接動画に飛んでください。


槙島で耐えられなかったw


ちょいちょいギャグを挟むなw温泉の回も製作中との事で楽しみです。



これは完全にギノのシーンでふいたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海人)
2013-02-12 23:22:13
初めまして、突然のコメント失礼致します。
以下、長くなりますので、不快に思われましたら容赦なく削除ください。

探すのが足りないだけかもしれませんが、サイコパスはギャグに結びついた作品があまりないので、口惜しいです。
仰る通り、真面目な内容だからこそギャグにしたら面白いと思うんですがね。

個人的に、狡噛と槇島との対決なんか、別の作品のパロディをしたら面白いと思ってます。

ジョジョの奇妙な冒険第三部のパロディで
「…この狡噛慎也は…いわゆる潜在犯のレッテルをはられている…犯罪執行対象を必要以上にブチのめし、いまだ遺体の特定ができていねえヤツもいる…イバルだけで能なしなんで気合いを入れてやったギノの眼鏡は、2度と使い物にならねえ。煙草を吸ってるとこにイチャモンをつけてくるドローンには蹴りをいれるなんてのはしょっちゅうよ」
「だがこんな俺にも吐き気のする『悪』はわかる!!『悪』とはてめー自身のためだけに 弱者を利用しふみつけるやつのことだ!! ましてや女をーっ!きさまがやったのはそれだ!あ~~~~ん おめーの『免罪体質』はシビュラシステムにもドミネーターにも引っかからねえしわからねえ…」
「だから おれが裁く」



大魔法峠の有名なセリフを使って
(16話の槇島のセリフを細部まで調べていないので、曖昧ですが)
槇島「僕にはドミネーターも使えないし、この場所では電子機器による攻撃はできない」
狡噛「ならば、肉体言語にてお相手つかまつる!!」

等。
狡噛と槇島の対決は、パロディやりたい放題のネタの宝庫だと思います。超サイヤ人化とか。
上記のパロディ例をほんの少しでも面白いと思っていただけたら幸いです。
面白くなかったら、どうぞ削除をお願いします。

それでは、本当に長々と失礼しました。
返信する
Unknown (KAZA)
2013-02-14 10:04:54
海人様
コメントありがとうございます。
パロディはやりやすそうですね。中の人達が結構出演作品も多いし、宿命の対決という
シーンはいろんな作品でありますからね。

クライマックスも近づいて来てるので、もう少しいろんなものが見たいなあと思います。
返信する