日常のぼやき

現在ブログ休止中

血界戦線 最終回感想はそのうち

2015-07-11 | Weblog
お久しぶりです。短いですが一応更新。
血界戦線の最終回って一応今週でいいんでしょうかね?もう完全に忘れてたんですけど・・・まだやってないはずですよね。
で、もし今週放送したとしても感想は何日か後にあげると思います。理由はこの1個前の記事のとおりで、今自分の時間が持てないくらいバタバタなので落ち着いてアニメ見れません。
今までは早起きしてアニメ見て感想書いてたので朝更新だったのですが、今は早起きしたらすぐ会社行くパターンになってるので朝更新はまず無理ですね。

気がついたら夏アニメ始まってますけど、予想通りまったく見てません。うしとらも無理。評判はいいみたいですけどね。

もしかしたら秋までずっとこんな感じかもしれません。余裕とネタがあれば更新しますけど。
あと一応短編小説もストックが2個ほどあるので、開いたころに載せようと思います。

最新の画像もっと見る