日常のぼやき

現在ブログ休止中

内容もさることながら

2010-07-31 | お気に入り動画


今更な感じですけどコレ面白かったです。思わず知恵袋で検索してしまいましたが、あまりの回答数の多さに途中で挫折しました。
マンボウってどうやったんだろうと気になって仕方ないですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい動画でした (lemongrass)
2010-07-31 14:08:55
シンプルなイラストが可愛いですねvv
茶目っけのある妻への優しさがあふれる良作だと思いますvv
マンボウのぬいぐるみなら売ってるけど
着ぐるみは自分で作るしかありませんね??(笑)
返信する
Unknown (KAZA)
2010-07-31 17:52:44
コメントありがとうございます。
ワニの着ぐるみもあったらしいですw
実は奥さん凄く裁縫上手?作った衣装とか
どうしてるんでしょうねw
返信する