日常のぼやき

現在ブログ休止中

こういう手帳が欲しい

2017-12-26 | Weblog
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本当にこれだけ言わせて!各社いろんな手帳作ってくれるのはありがたいけど、シンプルな奴だけ出して!
アドレス帳とか路線図とか干支とか昭和何年が西暦何年とかそういうのいらんから!B6くらいの小ささで軽い、表紙とか変にビニール包装しなくていいから紙でいいから!紙じゃないとめくりにくい!
シンプルがいいのだよシンプルが!

それほど我儘じゃないだろこれ、コストかからないじゃんと思ってたらすっごくぴったりなやつ見つけた!

コクヨのキャンパスダイアリー!!


これこれ、これだよ探してたやつ!まさにこれ!!とテンション上がって買いに行って買わずに帰ってきました。


月曜始まりしかねええええええええええええええええ!!!

ざっけんな世の中月曜から始まる人ばっかじゃねえぞこらあああ!


・・・。


まあ月曜から始まる人が多いのが現状ですけど。
くそーくそーこれ日曜始まりだったら完璧だったのに・・・!


でも探してみたらありました。手帳、ではなくノート作ってる会社のダイアリー系で探すとあるみたいですね。もう手帳買っちゃったから買わないですけど惜しいことをした・・・
こう、会議とか出張とかの予定は手帳でいいんだけど、仕事の進捗管理はノートダイアリーにした方がわかりやすいです。分けようかなあ、いつも分けないからごちゃごちゃになるんですよね・・・仕事内容の方が明らかに書き込むこと多いし・・・


ちなみに毎年買っていた100円の手帳は残念ながら月曜始まりになってしまった。思いのほかショックで手帳探ししてたんですけどね。何で月曜始まりにした・・・

最新の画像もっと見る