日常のぼやき

現在ブログ休止中

GA 11話 しあわせな結末

2009-09-15 | 視聴終了アニメ
今回は前半はあーさんと如月のコラボ、後半はみんなで画材屋に行く話でした。



近くの幼稚園から依頼されて紙芝居を作る事になったあーさん達。あーさんの作ったキャラが如月に似ている事から、如月も手伝う事になりました。
とうとう他のキャラとのコラボがありましたね。絡みそうでキャラ絡みがなかったのでちょっと楽しかったです。

それにしてもこの絵、凄く可愛いですね。あーさん才能あるな。


幼馴染からの電話に出る如月。図にも出てるけど、図書館では携帯はだめですよw



トモカネ兄のスケッチ。保健室にあった骨格標本を描いたらしいが上手すぎるだろw


後半。みんなで画材店に行きました。





常に変なポーズにされるモデル人形。
KAZAもよくやる。


今日のノダちゃんもかわい(ry


紙を挟むピンがたくさんあったので選ぶノダちゃん。

キョージュの髪につけるトモカネ。その「かみ」じゃねえw


ハンコのたくさんあるところに来た一行。

ノダちゃんに合うハンコをデコに押すwチョイスが素敵過ぎるw


結局押したのは親展でしたw



ちなみに幸せな結末、は学生みんなが使う画材にネコの落書きで「彼女募集中!」とあったので、如月が彼女ネコを書き足したらその後


めっちゃ増えとるw

これは幸せですねw


最新の画像もっと見る