日常のぼやき

現在ブログ休止中

ゴシック見たいお

2011-01-15 | Weblog
携帯からの投稿です。昨日あんなに元気に記事書いたけど、あのあと悪化して寝てました。

今日もおとなしくしてます。なので、ゴシックの試聴&感想は体調良くなったらで。

何せパソコンが居間の横にあるもんで、さすがに家族いる中フラフラできませんわ、土曜だからみんないるし。

皆さんもうがい、手洗いしましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽夢)
2011-01-17 22:59:43
熱は下がった、ということですが、体調はいかがですか?
咳も辛いですよね。
まさかのインフルさんの猛威ですね。

受付嬢とのショートコントも笑わせていただきました。

いやでも…冗談でなく、お大事に。
早く回復するといいですね。
Unknown (KAZA)
2011-01-20 06:34:45
羽夢さん
コメントどうもです。インフルエンザは治っても爪痕が残った感じですね。
咳が結構辛いです。
まあ会社にはもう行ってるし、ちゃんと仕事もできるので大丈夫です。

とりあえず今年からちゃんと予防接種を受けます(笑