日常のぼやき

現在ブログ休止中

寒かったなあ今日

2008-01-17 | Weblog
頭から「真っ赤な誓い」がエンドレスで流れ続けててどうにかなりそうですKAZAです。プリキュア6のせいです・・・・・。


朝起きたらそこは一面銀世界でした。
雪降ったねえ・・・・・・・・。通りでクソ寒いと思ったら。
それにしても今回の雪はすげー軽い。ふわふわしてて風に吹き飛ばされてました。いつも水分多めのどっしりした雪でしたけどね。

積もったといえばまあ積りましたけど、道路には積もらなかったし、今日一日でみんな溶けちゃいました。初雪も短かったなあ・・・。


今日初めてABYSSのすべての曲聞いたんですけど、サクリファイスが一番鬱になりそうな内容でした・・・・・・。
Yieldは最後のオチに驚いた。ええええぇぇ!?と・・・。だって今まで果物の話してたよな!?何でそこでそっちにいくんだよ!?というのが正直な感想。

一番好きなのはArkですね。スターダストも好き。
うぬう。CD買っちゃうかも・・・。


今日の乙女座。

責任感強さでまわりからの評価がUP。

ラッキーポイントは

ライト付きキーホルダー



最新の画像もっと見る