日常のぼやき

現在ブログ休止中

(´・ω・`)

2011-10-02 | Weblog
DVDが来ないでござる・・・これだから佐○は嫌いやねん。追跡調査見ても「29日、配達店を出発しました」としか表示されない。


29日から72時間配達しっぱなしか、ご苦労なことだ


クロネコはもっとリアルタイムで表示してくれるのに・・・・・・・
今日来なかったら電話します。もうね、○川は使わないって決めてたのにうっかりアニメイトで予約しちゃったもんだから・・・(アニメイトは配達に佐○しか使ってない)素直にアマゾンにしておくんだった・・・ああ、予約のキャンセルができない。あと2回も配達あるのに。
家にいなくて配達店に持って帰るならまだしも、家にいるのに何故か一度も来ないまま荷物を持って帰るとか意味不明すぎるんですけど。マジでいい加減だよね、クロネコ見習えよ。


というわけで、昨日一気に閲覧者が増えたのは間違いなく薄桜鬼の感想待ちですよね、本当にすみません。
たぶん他の方々が感想上げてると思うので、ネタバレとか知りたい人は検索してみてください。



あと関係ないですが、ヒマだったのでFate/zeroを見ました。原作も何も、全く何も知らない状態です。これ本筋の話の過去のお話・・・でいいのかな?
キャラとか設定とかわかりませんが、何か面白そうでした。説明もきちんとしてくれたし(わからないところもあるけどそれは追々わかると信じて)キャラの内面や思いが丁寧に描かれていてみやすかったです。
説明が多かったですがグダることなくすっきり見れました。そして最後の召喚?からOPの流れはなんかかっこよかったね!
本当に、作品をまったく知らんのであれ?と思ったのが、最後召喚されたのおにゃごでしたよね?男性の予定だったはずなんですが・・・あれは別人が来たのかああ見えて男なのかそもそも元から女なのか。

一応続きは見てみます。たぶん、感想は書かないかなあ。ちょっと他のアニメ見てきめますね。何せこれが初めて見る回なので、知ってる人から見たらかなりおかしなこと書いた感想になってしまいそうなので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2011-10-03 21:54:16
FATE/ZERO観ました。すごく面白いです!Zeroが始まったので、Stay Night(ZEROの10年後のお話)をアップロードしている人がいて、1話から21話まで寝ずに観ました。(時間切れで最後まで観れなかったのです。(泣)今夜観れるかなぁ)面白い!!!絶対KAZAさん好みですよ。ZEROは観続けます。初見の感想でも新鮮でいいのではないですか?書いて頂けると嬉しいです。
返信する
Unknown (KAZA)
2011-10-04 06:35:18
初見の人は説明長くてとっつきにくいんじゃないかという感想も
ありましたが、個人的には結構みやすかったですねFate/zero。
前作(というか本筋)はもしかしたら兄がDVD持ってるかもしれないので
聞いてみますが、一応ZEROを見終わってからゆっくり見ようかなと
思ってます。
新アニメが始まりつつある中26話を見るのはつらいのでw
返信する