日常のぼやき

現在ブログ休止中

頑張れー

2007-10-31 | Weblog
今日はハロウィンですが、たまーにジャック・オ・ランタンとブギーマンを間違えますKAZAです。
いや・・・似てるよねえ・・・??


一昨日は仕事が一日ずれたこともあって普通の仕事量で、昨日は休みだったのでたっぷり休みました。
今日から本当に残業デーとなります。死なないようにします。

気になるニュースっつーか、昨日から延々やってるのは元光GENJIの赤坂逮捕という事ですが・・・。光GENJIは全く記憶にないので赤坂がどういうのだったのか全く分かりません。
でも逮捕されたことによっていろいろ他に影響でてきそうですよね。いろいろ自粛とか中止とかありそう。


ああ、仕事行きたくないなー・・・・・・

最新の画像もっと見る