日常のぼやき

現在ブログ休止中

危機感を感じました

2006-12-22 | Weblog
トラバを保留設定にしてから何日かたちました。
どうやって保留を見るのかを知らずにいたらすっげー溜まってた・・・
まあそのうちでも公開したのは1個だけですけでどね。案の定記事に無関係なトラバばっかです。
つーか遅くなってすみませんね・・・今日気づいたのです。
あと昨日の閲覧者数が過去最高数を記録したんですけど・・・・・・


何でなのかさっぱりわかりません。

小説でも見たんだろうか・・・
いきなりドバっと増えると「あ、増えてる嬉しい」というよりも
「何があったんだ・・・?」
と疑心暗鬼に陥ります(マイナス思考)
まあ過去の記事でも見たのかな、くらいにとどめてますが。



昨日さ~・・・テレビで芸能人の汚い家を大掃除みたいな番組やってて鳥肌立ちましたよ。
台所からは大腸菌うじゃうじゃとかさ。バクテリアうじゃうじゃとかさ。
すっげえ埃溜まってて、調べてみたら普通の家の100倍のダニが見つかったとかさ。


見た時「ヤバイ」と思いました。


























KAZAの部屋もそれくらい汚い(致命的)

絶ッッッッッッ対ダニいる!ホコリもすげー溜まってるし!!!
服脱ぎ散らかしてるし!食べ残しとか放置してあるし!

テレビ見終わって速攻掃除を始めるKAZA。偉いんだか滑稽なんだかよくわからない。
でも掃除機かけてないからまだですね。何せその時夜11時くらいですから。隅の方とかヤバイ。ヤヴァイ。次の休みに掃除しなきゃね。丁度大掃除も近いしね。
普段からやれよって感じだけどそれはそれ。

最新の画像もっと見る