日常のぼやき

現在ブログ休止中

終わった・・・人生の一部のパートナーが・・・

2008-03-05 | Weblog
今日は大変ショックなことがあったのでお知らせします。
KAZAは紀文の抹茶豆乳を愛飲してました。



気がついたら味がリニューアルされてました。




黒糖なんぞ入れやがった・・・!orz
※KAZAは黒糖が嫌いです

ためしに飲んだら3秒ほど異世界に飛びました。


ド畜生。


一言で言うならこれです。
黒糖嫌いだから仕方ないですね。仕方ないとわかってるけど言わせて頂きたい。

黒糖入れようとか言った企画者出て来い。
ブッ殺す☆


・・・と、言うほどガッカリする味になってました・・・(号泣)
前の!前の味が好きなんだ!頼むから変なもん入れないでくれよ!これからKAZAは何を飲めばいいんだ・・・!!
豆乳シリーズで唯一飲める味でしかも気に入ってたというのに・・・










あれ・・・おかしいな・・・目から汗が止まらないよ・・・・・・・・ふふふふふふふふ・・・・


・・・。


これからはヤクルト飲むからいいよ・・・・・・


これだけさんざん言ってるけど、前の抹茶豆乳よりも甘くなった感じです。黒糖好きな人は飲んでみるといいよ・・・きっとおいし・・・オイシイ・・・から・・・・うっ

えぐっ・・・



泣いてなんかいないんだから!(ツンデレ)



・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
紀文に届けKAZAの愛❤



スタァァァァァァァァァァァァァライトブレイクァアアアアアァァァァアアアアァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る