日常のぼやき

現在ブログ休止中

いや面白いと思うんだよたぶん

2010-05-22 | Weblog
●朝から切なくなった
ABの視聴をやめて一週間。さあて、他の人の感想でも見ようかなと思ってみてみると


だんだんみなさんの感想も微妙になってきました。

「あはは、楽しいな」という面白いという感想はナシ
「なるほど、こういうわけだったのか」という考察もナシ
「この先どうなっちゃうんだろう」というwktk意見は皆無

「正直見るのが苦痛になってきました」系の感想が増えてます。



見るのやめた自分が言うのもなんですが、遠まわしにつまらんと言いつつも一生懸命見ている皆さんに胸が熱くなります。
頑張れ!きっとラスト3回くらいは怒涛の展開になって「見てて良かった!面白かった!」って言える作品になるよ!

・・・説得力なくてすみません。まあ純粋に楽しんでる人もいるんだろうけどね。正直本編じゃなくて感想を心待ちにしている自分がいます。


●買って見ようかなと目論見中

なんこうスカっとするゲームがやりたいなあと思ってます。今の候補は戦国BASARAですかねえ。
動画とかでPVやら本編映像やらを見ていると「こつら馬鹿じゃねえのwww」と不覚にもふいてしまったので気にはなってます。
ただゲーム自体はまわりの敵をなぎ倒していく内容なので、あんまり得意じゃないです。


真面目に馬鹿をやるつながりでこれ↓笑いましたwいやー懐かしいですねw

当時は師匠と弟子の掛け合いで爆笑した記憶がありますw
狼相手に最終奥義使うなと言いたいw

最新の画像もっと見る