日常のぼやき

現在ブログ休止中

視聴のみにしよう、そうしよう

2010-04-24 | Weblog
AngelBeats!は視聴のみにして感想はやめます。なんつーか・・・感想書きたいと思う内容じゃないので。人の不幸を見るのはメシウマだけど、不幸自慢されると最高にイラっときます。

じゃあ何故見るのか?これはもう前から言ってるとおり、音無と天使ちゃんの真相が知りたい。それ以外にありません。
何で音無は記憶ないの?天使ちゃんは本当にNPCなの?それだけが知りたい。


一人ひとりの過去とか死因とか何を思ってるのかとか全然興味ないので早急に天使ちゃんについて触れてくれるとありがたです。
ちなみに今「天使ちゃん」と打とうとして「天使たん」と打ち間違えましたが、あながち間違ってないなと思いました。


ところで今回の日向のエピソードは一体何がしたかったんでしょう?自分探しでもないし消えるわけでもない。ただの不幸自慢+原因が自業自得とか、この回なくても全く問題ない気がします。消えないんだったら日向の過去はてきとーにどっかで「実は俺・・・」みたいな雑談で済ませればいいのに。わけわからん事やらないで天使ちゃんを早く。
あと、何でみんなあそこまでユイを評価しないのかもわかりません。歌上手いんだしいいじゃん。
いじられキャラを演出したかったんだろうけど、誰一人「見た目に反してすげえ」と思わないのはどうかと・・・こういうところが共感できないから面白くないんだろうな。




今期の本命は薄桜鬼かなー。あとやっぱり「つまらん」って意見多いけどナイトレイドがかなり好きなんですけどw
超能力バトルにしては地味だという評価が多いですが、ああいうのも好きなんですけどね。だってそれぞれの能力には制限があるんだし、思いっきり派手に動くんじゃなく他人よりちょっと便利な事が出来る、程度の方が面白いときもありますよ。

あと感想は書いてないけど鋼錬も見てます。原作に追いついちゃいそうだけど、オリジナルのオチを用意するのか「続きは映画で!」になるのかw後者だったら本当にイヤなんですけど。
そんな事されたら大人しく原作の完結待ちますよ。



なんか愚痴ばっかですいません。イヤなら見なきゃいいじゃん、に尽きるんですけどね。KAZAがアニメ作ってるわけでも作れるわけでもないんだし。
またコイツぼやいてやがると流してください。

最新の画像もっと見る