日常のぼやき

現在ブログ休止中

新アニメ感想 BASARA アスクラ

2009-04-02 | Weblog
戦国BASARA


開始1分でアウト。


もうだめwwww笑って死にそうwwwwwwww
何これこういう作品なんだwwwwwwww
OP始まってすらいないのに停止ボタンを押したKAZAは悪くないと思いますwwwwwwww


これ、第一印象どう見ても地雷です本当に


これから化けるか、そのままネタアニメとなるかは今後のストーリー次第だなw
若本出てるってだけで視聴決定しようかと思ってる自分がいますw


一番心配なのは、あのノリで全話続いたらどうしようという事だw
もうだめ、お腹いっぱい夢いっぱい(?




アスラクライン

2話がクソなら切るなコレ。
もともと絵が好みでないので内容が面白くないと見ないとは思ってたけど・・・
何となく地雷臭がしますねコレ。伏線の貼り方が好きではない演出なのでイマイチです。
主人公が置いてけぼり状況の始まり方において、「どうなるんだろう次見たい!」と思わせるものと「ああ、別に見なくてもいいや」と思うものははっきり分かれて、今回は明らかに後者です。

屍姫の時もそうだったけど、主人公に近しいキャラがわけわかんない存在なのにとりあえず出番はあるっていう演出嫌いんだよなあ・・・



ちなみにクイーンズブレイドは軽く死にそうになりましたw

こ れ は ひ ど い w

あれ地上波ではティクビィ出さないらしいがそれでもアウトだろwwww
ちなみにクイーンズは興味本位で見ただけなので視聴続行はしませんにょ。

最新の画像もっと見る