日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

ガンダム00 17話 スローネ強襲

2008-02-02 | ガンダム00&2nd
人を怒らせる大会があったら間違いなくミハエルは5大会連続優勝して殿堂入りになると思います。
もぉぉぉ聞いててイライラするんだよお前のあいの手の多さに!!
イヤミったらしい言い方というよりもいちいち口挟むのがムカつきます。お前ちょっと黙れYO★

ティエリアやハレルヤが霞んでしまうほどトリニティ兄妹のDQNっぷりがMAXです。
というわけでやってきました00。おおまかな内容は新しいマイスターと顔合わせになります。互いの印象が最悪のまま、新しいマイスター達は新たな行動に入ります。


始まってすぐのアバン。いきなり1世紀前にはビビった。
キケンキケン!その「○○日後」とか「××前」とかは魔法の言葉だよ!時間軸を歪める魔法だよ!
80年前の人が木星探査衛星でハロを発見。たぶんこれがスローネ達のおおもとになったのでしょうね。


「あの・・・僕はスルーですか・・・・・」

それにしてもあの人相悪いハロ見て「ペットロボ・・・?」と言った貴方に乾杯。KAZAならそんな人相悪いロボ見た瞬間叩き割ってる。
それにしてもデータをすべて破棄していったのに何故にハロだけ忘れてくかな。それともわざとか?

トリニティ達を迎える準備をするプトレマイオスのクルー。何が驚いたって



またラッセがしゃべったことですよ!(失礼だろ)
人形じゃなかったんだね。ちなみにいろんなブログ見てるけどラッセに注目してる人は今のところ一人もいません(悲)



到着してすぐに刹那、ネーナにちゅーされました。
他の方は「きゃー」だの「マジで!?」というリアクションがあると思いますが、KAZAの率直な感想。

ネーナに殺意があったらコイツ瞬殺されとるわ・・・。

元少年兵だろお前・・・。護身術くらいは身につけてろよ・・・。
おそらく初(?)ちゅーを奪われた刹那、「俺に触れるな!」と激怒。触れるどころじゃねえとその場にいた全員が思っただろうな。
刹那がネーナを突き飛ばしたので

ミハエルがキレ(それにしてもすごいツラだ)ロックオンが「そっちが悪い」と言ったらロックオンにも食ってかかり、とにかく最悪の対面の皆さん。
戦場で命かけて戦ってる人が見たらブン殴りたくなるくらいイライラする光景です。

しかし彼らも役に立ってるよ!何故なら
刹那とティエリアの友情を育むのを後押ししてるから!
共通の敵がいると結束力が増す。ご都合主義インスタントチームワークの完成です。

その後話し合いをするも向こうさんも守秘義務があるから、とかで何も教えてくれ
ませんでしたが(お前らマジで何しに来たんだよ)ネーナを刹那が無視してると

「あたしを怒らせたら、ダメよ」

すぐに笑顔になり くすっ★


・・・。



●ガンダム評論家によるマイスターDQN順位

ネーナ>ミハエル>ハレルヤ>ティエリア

●ネーナはどういう娘だと思いますか?

ヤンデレ 90%
DQN    8%
売女    1%
混ぜるな危険 1%


すごいぞトリニティ。たった2話で上位だ。そして他の方のブログ見る限り印象が「可愛い」から「何だコイツは!?」という方向にいってるのが見てて面白いです。たった一話でここまで印象が変わったのもめずらしい。「お箸持つと手が疲れますぅ~」というアイドルが高校まで釘バット持って暴れてた並に衝撃です。
しかもネーナ・くぎゅうはヴェーダにアクセスできる・・・のかもしれない。ティエさん専用覗き部屋もといヴェーダの部屋に入ってました。

つまりティエさんと同じ存在→存在そのものがカオス。

すげえぞくぎゅ。いろんな意味でな!!!

ところでハロの「ニイサン・・・ニイサン」が哀愁漂ってましたね。感動の対面だったのに人相悪いハロにどつかれてたからなあ・・・。それにしてもあちらのハロは何故に関西弁なのか。


アレハンドロとリボンズ。

ホモくさい会話したのでペナルティです。

狙ってるとしか思えないポジションなので実際にそういう言動あるとしらけるわー・・・。
そういうポジションだからこそ敢えてそういう発言をしない方が面白いんだよ!わかってねえなあサンライズ!
貴重な情報をありがとう、と言ってたけどやっぱトリニティの情報でしょうか。何かリボンズもティエさんみたいによくわからんきゅぴーんができる人間のような気がしてきました。
しかしあの二人がホモくさいと見てしまうKAZAもどうかしてます。

ルイスは帰国するらしい。この時点で死亡フラグぷんぷんです。


所変わってスローネは新しいミッション。
ガンダムが現れた場所を聞き驚くグラ公を見るにユニオン基地に向かってるのはわかります。
シーン変わってエイフマン教授がガンダムについて必死に調べてます。


やべえ・・・・



逃げろじーさん!何も言わず逃げるんだ!空飛んででも逃げろ!


今間違いなくアンタに死亡フラグ立ってる!!
敵があそこに向かった!という次のシーンで現れた人物、特に調べものをして重要な事に気付いた人間は死ぬよ。間違いなく。
ご丁寧に「貴方は知り過ぎた」というメッセージまでもらっちゃったのでもう確定です。

案の定死にました。

グラ公、教授が死んだことを聞きキレる。


「堪忍袋の緒が切れたァ!!」



だから言い方が古いんじゃあアンタはああああああ!!!笑笑笑

重要なシーンなのに大☆爆☆笑☆ 一人笑い転げてました(最低)お前いくつなんだよ・・・!!
そしてグラ公の部下はミハエルに特攻!コイツも死亡フラグ立った。

ソーダの最新型針治療によってあっさり殉職。

グラ公「ハワード・メース!・・・メイスン?メーソン?どれだああああ!!」

ハイネ西川よりも出番多かったのに公式サイトではハイネ西川はいてもコイツはいなかったグラ公の部下ハワード(メガネの方)。今初めて君のフルネームを知ったよ。しかし悲しいかな、名字が聞き取れなかった。たぶんメイスンかな?
部下と教授の名前をつぶやき、彼らの死を悼むグラ公。

「どこまで私の顔に泥を塗れば気がすむんだガンダム・・・!」

悼んでねえ。
※顔に泥を塗る・・・恥をかく、面目をつぶされるということ。今この状況に使う言葉として適切ではない。

カタキはとる、とか言わないんかい・・・・・・。ここも爆笑しました。
それにしてもグラ公ガンダムに恋してたけど怒りの対象になっちゃったなあ。これから先グラ公がガンダムに対して名(迷)言わなくなっちゃったらどうしよう・・・。そこが一番の問題だ・・・・・。(一番かい)

それにしてもネーナ機がヨハン機にドッキングしてエネルギー転送してましたが

これもガンプラ出るんだろうなあと思うとムカつきます。

最後はルイスが帰国して終わり。あああああああ、死亡フラグ死亡フラグ・・・・ガタガタ。


・次回予告。
ルイスの両親 グラ公の部下の黒い方 命が消えていく、みたいなナレーション
頭に包帯を巻いて病院にいるルイス スローネと対峙するフラッグ


・・・・・間違いなく両親と部下は死ぬ。

戦争に巻き込まれ両親死亡、ルイスだけ生き残った感ありありです。もしくはあそこまでルイスママは出張ったので父だけ死亡とか?そしてスローネと対峙するフラッグは部下の黒い方だとしたらコイツも間違いなく死ぬ。だってねえ?

どう考えてもメガネと黒いのはセットだRO★
あの二人は一緒じゃなきゃ不自然です。手のひらは二つないとパンと鳴らないでしょ?ヘンゼルとグレーテルがどっちかだけ助かったら変でしょ?

あの黒いのだけ生き残ったら違和感あるでしょ??

とまあ散々言ってますけど予想に反して誰も死ななかったりして。
あと予告で目がキュピーンってなってたのはティエリアかネーナかリボンズか気になるところです。
生きてたルイスは呆然としてるだけなのか記憶喪失なのか・・・。まあルイスが記憶喪失でも物語の進行上全く問題ないのだが。
ああでも指輪の伏線とかあるし、やっぱ記憶喪失っ気が強いかな。まあまッッッッッたく問題ないのだが。

全体的な印象はやはりトリニティ達のDQNが激しくて翻弄されっぱなしです。もうちょっと普通の人でも良かったと思うよ・・・・。まあマイスターは変態じゃなきゃなれないという説もあるので(あるのか)
ミハエルがハワードにトドメ刺す時の「このままじゃやられる・・・・・・わけねえだろ!!」というシーン、ハレルヤの「かなわねえなあアレルヤには・・・なんてな★」に通じるものがありますね。やはりあの二人はタッグ組むべきです。

誰も手がつけられないバーサーカーになること請け合い★

DQNがたくさんいると収拾がつきません。物語においてDQNは一人いればいいんだよ・・・。たくさんいると見てて疲れるわマジで・・・・。
つーかもう、ミハエルから炭酸臭がして仕方ないです。あの二人実は兄弟なんじゃないかと思うくらい似てる刹那にナイフ向けた時が特にな。(第一話のコーラ参照)
奴にはソーダサワーという名もあるようだし、これからはソーダと呼ぼう。


他の方のブログ見てると「刹那ガンダムを否定する」に過敏に反応してますが・・・。
皆さんあんまりアムロの予告あてにしない方がいいよ。今までだってナレーション超テキトーだったんだから。


あとハイネ西川はやっぱり死んでたんだ・・・と言ってる方多いですが・・・やっぱりも何もKAZAは100%間違いなく死んだと思ってたんですけど・・・皆さん生きてると思ってたんですねえ・・・意外。
「優秀なフラッグファイターを3人も死なせた」とグラ公が落ち込んでたけど、命令無視して単身勝手な行動したハイネ西川は優秀だったのだろうか。

ネーナのちゅーの反応は様々。萌え2割 コロス8割ってとこですね。腐女子とくぎゅうファンの反感は買ったようですが、くぎゅうファンの中には大喜びした方もいらっしゃいます。

・・・。

・・・・・今のとこKAZAと同じ感想抱いた人は一人もいない(しょぼん)

ちゅーといえばルイスもスプーンにちゅーしてと言ってましたがこっちは断られてました。でもルイスがちょっと笑って「そういうとこも好き」みたいなこと言ってたシーンあったじゃないですか。

ルイスがいつもの倍くらい可愛く見えたんですけど

1、トリニティのDQNっぷりに疲れ果てたために起きた錯覚
2、実はKAZAはツンデレに弱い
3、留美が出てこないからいろいろと欲求不満になってる


3じゃない事を祈ろう・・・。
とりあえず振り返ってみてちゅーと乳は覚えてます。


・・・。

おかしいな。KAZAはガンダム見てたはずなのに・・・。

コメント   トラックバック (54)   この記事についてブログを書く
« 間に合うかな | トップ | あれ!?雪ですか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガンダム00&2nd」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

54 トラックバック

機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「誰が差し向けたのか!?新にトリニティ三兄妹というガンダムマイスターを加えたソレスタルビーイング…」「機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲」「んんと…いきなり80年前の廃棄された宇宙船!?」「あの紫ハロはネーナ・トリニティがガンダムに乗せていたハロですよ...
第17話「スローネ強襲」 (機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター)
?障?c????ャ????????⒢???c???医??MS?????井??????????????ゃ?⒢?鴻????若???<??????篏???薈???3篋冴???膰??????????????ゃ?⒢?鴻??潟?潟?帥????...
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (SeRa@らくblog)
あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知ら...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」80年前、木星の衛星軌道上にある朽...
MISSON17 スローネ強襲 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想 (AAA~悠久の風~)
80年前、廃船の中を調べる何者か。その中にはあのくぎゅ達の連れていたハロが…。
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』 (風庫~カゼクラ~)
マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 (よう来なさった!)
前回登場したトリニティ3兄弟。これはこれは酷くウザイのぉーw 刹那達との対面がどうなるのか何気に楽しみにしていたけど、いや~思っていた以上のウザさでしたなw
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■機動戦士ガンダムOO 『そういうとこ、すごく好みね♪』 キスしちゃったよ、この人( ;゜д゜) ガンダムスローネのマイスターたちと会談...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
【あらすじ】  プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たな
フラッグファイターの矜持にかけて (Ondul Blog ver.β)
機動戦士ガンダム00 #17 『スローネ強襲』感想Aパートになんやかんや(※)ありましたが、Bパート(グラハム主人公)が怒涛の展開すぎてすべて吹っ飛びましたよ。。ぬるま湯につかってたら、ふいに冷水(熱湯かも)を浴びせかけられたようなさ…(´・ω・`)※以下、ネタバ...
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「やることがえげつねぇぜ!!」・・・・まさにそんな感じのスローネの強襲でした。そりゃグラハムも「堪忍袋の緒が切れる」よね。でも、ものっそ古風な言い回し・・・って思ったのは私だけ??ま、グラハムだから何でもあり~でいいんですけどね(あは) トリニティ...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。
アニメ「機動戦士ガンダム00」第17話。 (ぎんいろ)
第17話「スローネ強襲」 ――80年前。 6年かけてその場所にやって来た男達によって、それは見つけられた。 情報端末。男が手にしたそれは、...
ガンダム00■スローネ強襲■感想 (徒然なるままに~げんとアンコの日々~)
ガンダムなのですが…気になってしまうのは、ニュータイプの宣伝。ギアスの時間にやっていたんですよ。ギアスの最新情報なんだありゃ{%exmark2%}それが気になってしかたがないです、ごめんなさい{%sweat%}
起動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」 (ユメノツヅキ)
謎のガンダムに助けられた刹那たち・・・ プトレマイオスで初対面です。 きゃーネーナってなんて積極的なの? 初対面でいきなり刹那にKiss...
起動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 (ゲーム&アニメ感想館)
ガンダムダブルオー
ガンダム00 #17「スローネ強襲」 (見ていて悪いか!)
いきなり80年前から始まった今回のお話。トリニティには色々と秘密がありそうです。
ガンダムOO第17話 『スローネ強襲』 感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
アバンは80年前って、どこぞのドラゴノーツですか? そこで紫ハロ捕獲~。 そっか、それでオレンジハロが「兄さん」とか呼びつつも、80歳以上だからキオクがあやふやでソデにしてんのか?
ガンダム0017話「スローネ強襲」 (ハルジオンデイズ)
「世界に見せる必要があるのさ・・CBの本気を!」
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 感想 (ミーハー日記)
17話だね http://gundam00tbc.blog107.fc2.com
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想 (二次元日和)
まさかの刹那のファースト(予想)キスが・・・・。 ついに対面したマイスターとセカンドチーム。 刹那たちと比べて、セカンドチームはずいぶん個性的に・・・。あとミハエルがけっこうウザイw セカンドチームの一人であるネーナはすぐ無茶をする刹那に興味がある...
機動戦士ガンダム00 第17話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00  第17話 『スローネ強襲』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : ...
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-17 スローネ強襲」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
どうにも悪人にしか見えないトリニティ組。グラハムが主人公に見える・・・。
機動戦士ガンダム00 第17話 (雲の上からHello!)
ネーナ・トリニティ、いろんな意味でちょっと怖いよ・・・。 機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 80年前の意味ありげな回想シーンからスタート。F91を意識?って考え過ぎか(笑)。木星、そして目つきの悪いハロがカギを握っているのか? それは...
ガンダム00『スローネ強襲』 (鳥飛兎走)
 「ねぇ・・?     あの紫ハロ、誰だと思う?」 「いくらなんでも、酷かった・・・・ オレんちの隣のヤツだと思う」 「初めてお前と意見が合ったな・・」 「ニヒル野郎・・か、 初めて言われたな・・俺って、そんな風に思われてたのかな?」 「そんなことない...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (WONDER TIME)
ついにガンダムマイスター同士の対面!!! 結局トリニティ兄妹に関する事は謎が深まるばかりでした…(苦笑)    アバンの20年前の出来事...
機動戦士ガンダムOO 第17話 『スローネ強襲』 (ティンカーベルをください)
破壊して蹂躙して、殲滅してやる!! トリニティ兄妹の次兄・ミハエルは相当のドSだということが明らかにww Sなキャラだとは思ってたけど...
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 (日頃CALAMITY)
第17話 「スローネ強襲」 ネーナのヤンデレ疑惑 【fc2ランキング】
ガンダム00 17話「スローネ強襲」 (大吉。)
<土曜日> 80年前、廃棄された研究所(ステーション)を調べに入る男たち。6年掛けて辿り着いたと言っている所を見ると、所在地がずっと不明だったようですね。まだ遺体も残されたままなので、何かとんでもない事件か事故が起こってどこかにふっ飛んでいたか、もとも...
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 (リリカルマジカルS)
JAM Projectのライブに行っていたので記事が遅れましたw いや~、楽しかったですね。 熱いなんてもんじゃなかったです。 ガンダムのOPとE...
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」 (くるみわーるど)
はい!17話です~。いやー人が沢山死んだ回でした・・。
だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話) (BLOG不眠飛行)
わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想 (Lounge "Himajin" Killer)
17話感想。教授とハワードに追悼の意を表します。゜(゜´Д`゜)゜。
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 (アバトーンの理想郷)
ハム「 堪忍袋の緒が切れたぁ!許さんぞガンダムゥ!!」 堪忍袋噴いたwwwww 3週連続でグラハムにまた奥深い名言が生まれちまった...
トリニティの前では、人がゴミのようだ~(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』 (シュージローのマイルーム2号店)
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
なんか、トレミー組オンリーの頃に比べて各段に物語が面白くなってると思うのは俺だけなんでしょうか? うむ、ここはやはり『主役の交代』を断固としてサンライズに(ry HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げ...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (翠蛇の沼)
刹那=F=セイエイ、俺がガンダムだ!(挨拶新キャラだからって調子こいてんじゃねーぞズギュゥゥゥゥゥン!!や、やった・・・ッ!!君・・・もうエクシアとキスはしたのかい?まだだよなァ・・・初めての相手はエクシアではないッ!このNENAだ―――ッ!!さすがN...
ガンダム00.17話「スローネ強襲」感想! (空想野郎の孤独語り)
「師匠(と書いてスメラギ・李・ノリエガ)… あたしの落語(出番)が受けへんのです。 最初はこう…観る気でいてくれた視聴者さんらが、 ずーっと引いていくような感じがして…。 草原兄さん(と書いてロックオン)は、 "お前がプレミア試写会で一流の芸人を目指すなん...
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」 (渚の空-アニメの道)
刹ネーナ(´Д`)ついにトリニティ兄妹たちと対面を果たすプレマイオスのガンダムマイスターたちスメラギは彼らもまだ若いマイスターである事に驚いているようだネーナ 『ねぇ、エクシアのパイロットって誰?』刹那 『俺だ・・・エクシアのガンダムマイスター、刹那・F...
★機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 (二次色ノート)
マイスター同士の会談&トリニティが独断強襲を仕掛けるお話。 新たに匂わせる謎、戦闘による死者、まさかのキス展開、死亡フラグと 今回...
『機動戦士ガンダム00』の感想/第17話『スローネ強襲』 (空夢ノート)
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去...
ガンダム00 『スローネ強襲』 (日々是「紫」)
キィーワードは120年前の有人木星探査計画 80年前には木星軌道上にある船にお宝探しの方々が潜入! おお、紫ハロはここにいたのか~。 で、...
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 「スローネ強襲」 (白狼PunkRockerS)
~あらすじ~ トリニティ三兄弟がソレビーに接触してきたのであった 灯里「大丈夫です。ちゃんと話せば分かり合えますよ」
機動戦士ガンダム00 #17 (オイラの妄想感想日記)
アバンの溶接で焼き切るシーンを見るとF91を思い出すな。 そしてガンダムはどうしても木星とは切っても切れない縁なんですねw しかし凶悪な顔のハロは可愛くないな。
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 (紅蓮の煌き )
機動戦士ガンダム00 第17話感想です。 ハムさんの堪忍袋の緒が切れた;
スローネ強襲 (オザワstyle)
私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ
機動戦士ガンダム00 #17 「スローネ強襲」 (月の静寂、星の歌)
 決死の作戦に挑み、全滅寸前のガンダムたちを救ったのは、新たなガンダム、ガンダムスローネだった。  新たなガンダムマイスターたちは、彼ら独自の思想に基づく紛争根絶へと、武力介入に乗り出した。  赤い、赤い断罪の刃が今、  世界に振り上げられようとして...
機動戦士ガンダム00#17「スローネ強襲」感想 (おぼろ二次元日記)
「奴らは本当にガンダム・マイスターなのか?」ユニオンの基地を蹂躙した新たなる三機のガンダム!そのミッションも全てソレスタル・ビーイングの意志!ヴェーダに記録されていない彼らにとまどうプトレマイオスのマイスターたち・・・。「スローネ強襲」80年前の木星探...
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 (ラスの憂鬱な?日記)
どれだけ名ゼリフを残せば気が済むんだ、グラハム! 刹那「新しいガンダムが何だ!俺もガンダムになった。条件が同じなら、主人公である俺の方がガンダムなはずだ」 ティエリア「何を言ってるんだ?どうやら新しいガンダムの登場によって、刹那は混乱してしまった...
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)
機動戦士ガンダム00 ♯17 「スローネ強襲」 (トラバリオ)
プトレマイオスへ暗号により合流地点を示してきたトリニティ兄弟。 スメラギを筆頭とするクルー達とトリニティ兄弟の接触は、しかし、顔見せ...
「機動戦士ガンダム00」第17話。 (salty blog)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」 冒頭のビームで壁が切られる描写だとか、 どうやら木星が太陽炉開発のカギだとか...