日常のぼやき

現在ブログ休止中

うみねこ12話 castling

2009-09-17 | 視聴終了アニメ
やってきましたep3。もう3ですか・・・早いなあ。OPも変わりましたね。魔女側の家具一同、ロノウェ、黒衣の魔女(名前はネタバレになるので自重)、そして凄い勢いで投身自殺している(違)謎の少女・・・。

もうこれでEP4までのキャラがだいたい揃いましたね。
あちこちで言われてますが、完全に原作プレイヤーホイホイOPです。まさかあの子まで出るとはねー・・・
じゃあ感想いきますよ。



しょっぱなはベアロリーチェ登場。こんなかわゆいオナゴがあんなドSになるとは誰が想像したでしょう・・・。
黒衣の魔女はもう「ベアト」と呼ばれていたのでネタバレもクソもないと思うので言いますが、先代ベアトですね。この人はずっと目閉じてるもんだと思ったらいきなり開眼でフイタw目死んでるじゃねーかw



おいおい、何の説明もなしにこの御仁出しても視聴者わからんだろ。
絵羽が「自分に言われても~」と言っているとおり、あれは絵羽の心の中で作った自分といいますか。多重人格ではなく、自分を叱咤激励するもう一人の自分という「キャラ」です。
普通に会話してますけどあれは全て脳内会話ですのであしからず。

それにしても「ヘソ噛んで死んじゃえばぁ?」の言い方がイイですね。
最ッ高にイラっときますw



声合わねえよ!

以上。



「ベアトリーチェは私が殺したの!」

おk、逮捕状の準備しろ。



今回は昔の話と、冒頭のみですけどいろんな伏線がちりばめられてましたね。
っていうか、若き絵羽と霧江さんお乳が揺れすぎですw
もうそこだけを見てくれといわんばかりに気合入ってるなw


最新の画像もっと見る