日常のぼやき

現在ブログ休止中

戦国BASARA 2話 戦慄!桶狭間の遭遇

2009-04-09 | 視聴終了アニメ
すまん、いまだに国の武将の名前が把握できておらんのだが




とりあえずコイツアホだろw



戦況は今川のおっさん軍vs伊達軍ですが、伊達軍が圧倒的に強いというかもう伊達は人間じゃないと思います。
っていうか後ろから追いついた様はどう見てもチンピラ(あるいは族)です本当に。

そこに駆けつけたのが変人真田幸村、今川を討たせるわけにはいかないと伊達vs真田に。



正直ここまでの展開についていけずポカンとするしかない自分がいます(イイ意味でねw)

一方武田軍は小田原城に到着。歴史サッパリなKAZAは小田原城が誰の領地なのか全くわかってません。
城に攻め入るため、


壁を駆け上がるお屋形様。

・・・・・・・・はあ・・・・?



どんな城でもこれなら一発で攻め滅ぼせるね!まさに目からウロコです!
ねえよwwwwwwww



どうやら小田原は北条の家らしい。北条の当主と対峙した武田は倒そうとするも



また変なのが出た・・・・。
もうこれ以上はいっぱいいっぱいなので変人増やさないでwwwwちなみに風魔の小太郎?小次郎?らしいが。


まあ武田のが強かったので小次郎はブン殴られて吹っ飛びましたwやっと北条vs武田ですが、北条は逃げなかっただけエライですね。小次郎がやられて逃げるかと思ったけど。
先祖の霊から力を借りて(斬新なパワーアップだw)戦おうとするも一撃で死にました。主要キャラ以外の扱いヒドイなw


今川は影武者を二人用意し、3人バラバラに逃げてしまう。それを追う真田、伊達だったが、謎の忍?のような連中に影武者は全員殺されてしまった。
そいつらに追いつくと、そこにいたのは織田信長軍。


今川にトドメをさしたのは織田信長というか若本。


今川は「おじゃる~」の可愛いキャラだったのに


最後は骨がバッキバキに折れて脳天に風穴が開くという一番可哀想な最後でしたw
(じゃあ笑うな)


伊達は若本の前で何もできなかったのが悔しいようですね。殺気で動けなかったみたいだし。真田は全く空気を読まず話しかけてたけどなw
今川を殺されてとりあえず今回は終了です。


でも今回最大の被害者は武田の馬だと思うんだ・・・壁走りのできる貴重な馬だったのに・・・。


最新の画像もっと見る