日常のぼやき

現在ブログ休止中

一応お知らせ

2012-10-31 | Weblog
デビルサバイバー 残すはアツロウルートだけとなりました。

失敗しました。


ちゃ、ちゃんと攻略見ないとだめだね・・・!もう一回最初からだよ、何回目だよ・・・!ちょっと心が折れそうだよ!
失敗した理由→ケイスケを死なせた

ケイスケ死亡ルートは見たことなかったので見てみようと思って実施しちゃったのさ。考えてみりゃケイスケはアツロウの友達なんだから当然か。
ちなみにケイスケはカイドー(の悪魔)に殺されたんですけど、その後の皆のメール内容や会話がちょっと変わってました。

最終夜でアツロウが選択できなかった時のあの絶望感ったらないわー・・・マジかああああああああ!と愕然ですよ。
いや、物語すっ飛ばしながら急いでやればそりゃすぐ終わるけど・・・もう毎日毎日やってるからちょっと辛い。
数日くらい休憩いれようかな。時間空けばまた楽しめると思うので。


ああそうそう、タイトルのお知らせしたい事はデビサバでなくてですね。
前にちらりと書きましたが、家のパソコン回線がADSLから光になります。何せ初めての事なのでどうなるのかよくわかんないんですけど、もしかしたら工事?か何かの関係で数日ネットが使えない、なんて事があるかも。
携帯からブログには繋がるので問題はないですが、アニメ感想記事はさすがに携帯からじゃ辛いですね。
正直わかんないんですけどね、普通に考えればその日中に使えるようになると思うんだけど・・・親に全部丸投げしてるので詳しくはわかりませんw

光になったらしょっちゅう起きてた回線切れなくなるかなあ・・・

最新の画像もっと見る