日常のぼやき

現在ブログ休止中

化物語 カナン GA 簡易感想

2009-08-12 | Weblog
化物語 6話 するがモンキー
新しい章突入ですか。まよいも出てきたしガハラさんのドS行動も見れたし、個人的にはウハウハな話でした。
まあ新キャラの子が猿なんでしょうけど、らららぎさんの飛びっぷりが面白かったです



CANAAN 6話
いよいよ物語も動き始めました。蛇がテロを開始、ウーアウイルス感染者が出てきましたね。ゲームをやってないからウイルスがどういうものなのかわからんけど、あの死にっぷりは凄かったです。
リャンがどんどん壊れていくけどまあ気にしない。ハッコーの能力は声でしたか。


GA
歴代のGAが作ったお化け屋敷道具一式で来た人を驚かせる先輩メンバー。その中にトモカネの兄の姿が・・・。
トモカネ兄は体は弱いけどイイ性格でしたwまさにトモカネとは正反対ですね。
全然関係ないけど、兄妹そろって私立入学って、トモカネの家って実は金持ち?w



そういえばワーキングがアニメ化らしいです。絵みたけど・・・・・うん、みんな顔が長かったw
見るかどうかは微妙ですが・・・アニメならではの面白さがあったら見るけど原作まるコピだったら見ません。


うわー黒の契約者の主役が棒読みだー・・・
どうしよう・・・すげえ地雷臭がしてきた・・・・・・いやでも見たいです・・・


最新の画像もっと見る