日常のぼやき

現在ブログ休止中

アームズおもろー

2009-06-22 | Weblog
最近面白いアニメないのでVeohで昔のアニメ見てたんですが、すごく久しぶりにアームズを見てました。
アニメの正式タイトルはプロジェクトアームズですね。

面白いなあやっぱ!


昔の方が内容詰まってて演出上手いアニメ多いですよね。アームズは絵が濃かったけど(笑)内容はすごく面白かったんですよ。
深夜枠だったけどずいぶん長く放送してましたね。今見たら全52話!総集編も2~3回入ってたけどすごく詰まったストーリーでした。

一番好きなエピソードはやっぱスナークハントとラストバトルです。ミサママが大好きだった記憶がwママが初めて参戦した時は主人公同様、ポカーンとしたなあw


まだ見たことない人はゼヒ見て欲しいですね。作画崩れがひどいのを気にしなければ絶対楽しめます。
ただ改めて見てもキース(ホワイト)が何したかったのかわからんなあ・・・っつーか今見てみるとコイツ天才なのかDQNなのかわからん奴だw




今のアニメがどういう事情であんなに回転速くてつまんなくなったのか知らないけど、新しいアニメばっかやらないでまだ一度もアニメ化してない話やってくんないかなあ。そうすると長くなっちゃうからやらないんだろうけど。
うしとらやって欲しい・・・。あれはラストバトルが号泣モノなのに・・・

終わってる奴で気に入ってるのは
うしとら(大昔のOVAなら見た)
サイコメトラーエイジ(ドラマは見てない)
天は赤い河のほとり

ぱっと思いつくのはこの辺かな。他にも良い作品たくさんあるけどね。
それにしても萌え要素があまりないなw

最新の画像もっと見る