日常のぼやき

現在ブログ休止中

モフアあったけえ

2020-12-22 | Weblog
予告していた小説はすべて書き終わったので他の話書きますね。


いやあ、なんか創作意欲の神が舞い降りてるよね。
予告してたタイトルからは少し変えるかもしれませんが(書いてみてもっとぴったりなタイトルあると思った)大方内容は思っていた通りです。


で。何か先週くらいから急激に寒くなりましたよね。
KAZAはそれほど冷え性ではないし夜もちゃんと寝れるんですけど、でもやっぱ暖かい方がいいじゃないですか。
先日この動画見ました。



もともとマコなり社長の動画大好きなんですけど、こういうの紹介してもらえると「へー便利そう」と思っていつも買わないんですけど(すみません)今回は買いました。モフアの敷パッド。
いやあ、実はちょっと敷パッド寒いなって思ってたんですよね。自分の体温ですぐ温まるんですけど、どうにも熱が逃げてるような気がして。
で、調べたら楽天で2500円くらいだったかな?シングルですけど。アマゾンだと4000円くらいしてるんだけど種類違うんだろうか。これならいいか、と購入しました。
すぐにきて使ったんですけども。


あああああああああああああったけええええええええええええええええ!!!

仕組みはわからんけど熱が逃げにくいと思う。マジ暖かい。

朝布団から出られないくらい暖かい。

どうしよう、掛布団カバーと枕カバー全部これにしちゃおうかなってくらい暖かい。手触りが最高、もっふもふ。自分へのクリスマスプレゼントこれじゃね?とウキウキしてるんですけども心配が一つ。

静電気大丈夫だろうか(帯電体質)


最新の画像もっと見る