日常のぼやき

現在ブログ休止中

そろそろ買いかな

2011-05-10 | Weblog
最近ニコ生ばっか見てるのでゲーム全然進んでません。クロノトリガー、どこまで進めたっけ・・・
そうそう、いつも見ている生主さんがついにモンハンを買うらしいのでモンハン放送が始まりそうです。
まあKAZAはモンハンやってないから見るだけだけどね!リスナーさんと生主さんの共同プレイって見てて面白そうです。
KAZAはモンハンやりたいなあ、とは思わないですねー。ファンタシースターはやってるけど。なんていうか、なかなか倒せない敵を延々攻撃し続けるのが性に合わない気がします。
でも見てる分には面白いので、単純に今回の件は嬉しい。


まあそれはともかくとして。
CD、ゲームは値段が下がってからアマゾンで買っているのですが、そろそろ買おうかなと思ってるのがちらほらと。
薄桜鬼2期ED「茜空に願ふ」とか、ファンタシースター∞とか、まあいろいろとあるわけです。それにはまたお金入れておかないといけないんですけどね・・・たぶん今残金2000円もないと思う。世界一初恋買ったからね。


ずっと欲しいものリストに入れているゲーム、下がるものは下がるけど下がんないものは全ッ然下がりませんねー・・・むしろ上がってるものもある。みんな買っちゃうからか。
ほしいものリストがどんどん増えていくけどあんまり買えてないなあ。ゲームはやってるものがある時は買わないようにしてるので。早くクロノトリガーやるか・・・

最新の画像もっと見る