日常のぼやき

現在ブログ休止中

暗い気分こそ暗い曲聞くべし

2007-03-16 | Weblog
アクセス数と閲覧者数が1:5くらいなんですけど、5回も読むような内容更新してないんですけど・・・・
アレか。大禍時はわけわかんない内容んだから最低4回は読まんとわからんと。


うん、ぶっちゃけKAZAもそう思うよ。
書いてて段々迷宮入りしそうになってくる。


さてさて、更新を楽しみにしてたブログで「突然ですが今日で更新最後になります」と出てた時は卒業生への軽いジョーク交じりの記事かと思いきや3日後くらいにページが削除されてて軽く凹んだKAZAですが、毎日毎日残業続きでイヤになっちゃうよ(最後だけ泳げたいやきくん調でお願いします)
こんな時は鬼束ちひろの月光やCageやインフェクションを聞きたくなります。


暗い曲ばっかですね、気が滅入ってきます。

そんな気が滅入った中(つーか聞かなきゃいいじゃん)堀江元社長に2年ウンヶ月の懲役とか出てもノーリアクションです。
ライヴドア社員が被害者ヅラしてるけど一番の被害者は株主じゃねーかという母の意見に力強くうなずいたりもします。
子供の列に車で突っ込み業務上過失致死の最高刑5年の懲役だという判決に対し、何で日本はハンムラビ法典じゃないんだという母にてきとうに相槌をうったりもします。
それに対し兄が「そんな事してたら被害者が加害者になるパターンが増えて収拾つかなくなるじゃん」というツッコミをすると



「いいんだよ。そのまま人類滅亡しちゃえ~」





何でそこまで話が飛躍するんでしょう・・・・・・・・・・・・






このKAZAにしてこの親あり。
考え方が黒いのは間違いなく遺伝と教育だと思います。
まあ母とKAZAの違いは上のようなことの時母は冗談口調、KAZAは常にマジだってとこでしょうか

あ、間違えた。母が言ったのはハンムラビ法典じゃなく復讐法だ。

最新の画像もっと見る