日常のぼやき

現在ブログ休止中

殿がご乱心じゃ!

2006-01-18 | Weblog
昔ネットで性格判断テストみたいなのやった事ありました。質問量が多くて頑張ってこたえて、診断ボタンをポチっとな。

診断結果:ふざけて答えないで真面目にやってください。それとももうやる気ないですか?
・・・ふっ。

くくく。
うはははははははははははは!
超真面目に答えたわクソ野郎!!!!

つまりふざけて答えたとしか思えないという診断結果なわけで。診断する価値すらないということなのでしょう。
アイデンティティを否定されちゃあどうしようもねえなあ・・・。
っていうか何なんですか。何様なんですか。ああもう生まれてきてごめんなさい。

最近うちの殿がご乱心です。殿・・・買って4~5年目の携帯。ちなみに折りたたみではない。
殿の電池がやばい。満タンだなあ、と思って油断してるといきなり電源切れたりね。3分の1しかないなあと思ってると次見たときは半分まで復活してたりね。ナニゲに見て電池ゼロだけど何とか頑張ってる姿とか見ると「うをぉぉおおおお!殿のお命が危うい!!」と焦る。そういう時は一回電源切ってまた入れるとちょっとだけ復活してたり。

まあ携帯の電池って換えないと寿命どんどん縮まるらしいですしね。でも型が古いから電池があるかどうか、いや無いに違いない。だったら新しくした方が手っ取り早いんだろうけどめんどくせえ・・・

殿、しっかりしておくんなせぇ。友人次々とAUにしてやがるけど貴方は貴方のままでいてください。

最新の画像もっと見る