日常のぼやき

現在ブログ休止中

よんでますよ、アザゼルさん 7話 焼き魚再び

2011-05-21 | 視聴終了アニメ
よんでますよアザゼルさん7話感想。
知り合いの子供を預かることになった芥辺は彼を学校に入れる。が、この子供かなり生意気でセクハラ思考のアザゼルとどっこいなキャラだった。
佐隈が対応を嫌がったのでアンダインを呼び、保護者と偽って学校へ。実はこの子悪魔使いで、記憶を食べる悪魔を使っているのだった。


まあクソ生意気なガキですが、アンダインと一緒にいるとツッコミ役ですねw
で、この子供の話もさることながら冒頭の魔界でのアンダイン一家がクソ笑ったんですけどw
芥辺が冷たいので、花占いをするアンダイン。


やめてあげて!!お願いだからやめてあげてええええ!!!
すげえ悲鳴あげてる!めっちゃ血出てる!!何か花占いっていうかただの拷問ですがな!!

そこへパパが登場。いい年した娘がマンドラゴラで花占いなんて・・・と言ってるけど


パパでけえええええ!


と思ったら


そっちがパパかよ!!!ママでけえだろ!
っつーかこの二人からどうして

この娘が生まれるんだよ!!!


やはりOP映像が魔界のみんなの姿なんですね。魔界のアンダイン、かなりの美人さんみたいです(目のアップのシーンがあったので)


子供の方の話も来週に持ち越しです。佐隈さんが出ないとなんか寂しいけど、アンダインが出た時点でかなりのギャグになるんだろうなと思いますww


最新の画像もっと見る