日常のぼやき

現在ブログ休止中

デュラララ10話

2010-03-12 | Weblog

なんだこのツーショットw



セルティのわかりやすい嘘にこの顔wwww
帝人とセルティはいいコンビだなw


今回はようやく今まで点と点だったキャラ達が絡み、線になってきました。セルティの首と矢霧製薬、行方不明者がどうやら繋がったようで帝人が動きだすようです。臨也は帝人が一体なんなのか気づいてるようですね。


スライドさせるだけで火花が散るマウス。定価8500円(嘘
何かに気づきパソコンと携帯を駆使しする帝人。


その表情はいつも自信なさげないつもの帝人とは別人のようです。

次週はいよいよ核心かな・・・?ドタチンたちも関わってきそうですね。
そういえば切り裂き魔が投げっぱなしになってますがいつやるんだろう。今回の件とは関係ないのかな?
面白くなってきましたね~。次週も見ます。


最新の画像もっと見る