日常のぼやき

現在ブログ休止中

オタク失格

2008-12-30 | Weblog
他の方の記事で気づいた。
今日コミケだったんだ・・・・・・

今の会社に入社してから年末年始皆勤賞な勢いで仕事だったからもう何年も行ってないなあ・・・というか、ここ数年ハマってるジャンルがないからなんだけどね。



戦利品に囲まれた諸君、幸せかい?

楽しかったかい?寒い冬なのに燃え上がったかい?












その幸せをちょっとでもいいから分けてくれよ・・・・・・・・(切実





明日は魍魎の感想書いて終了だろうから今のうちに書いとこう。
仕事で使っている機械がよりにもよって年末にブッ壊れて業者は全て休みだから全くどうしようもない状態に途方に暮れつつ、28日から1月1日まで出勤、2が休みで3からはもう普通に仕事な為「仕事おさめ?仕事始め?何それ意味わかんないそんなものない、そして派遣切りや内定取り消しで景気も厳しい世の中なのに9連休とかほざいて海外行ってる奴はみんな吹雪とかでそのまま帰って来れなくなればいいのに」とぼんやり思ったKAZAさんは初詣に行くでもなくニコ動に入り浸って年を越します(ただのジェラすぃー)
それでは皆さん良いお年を。

最新の画像もっと見る