日常のぼやき

現在ブログ休止中

いやー笑った昨日のライブ

2012-12-11 | Weblog
やあ。毎年この季節になると爪が紫色ですKAZAです。指が凍るように冷たいんだが、手が暖かい人って何で冷えないのかね。


昨日はGLAYのCD発売記念ライブをネットの放送で見ました。ギャオ、ミクシ、ニコニコで放送してたんですよねー。
ギャオが一番画質良かったかな。ニコニコは若干モザイクのようだった・・・これが一般会員の限界というやつか。

序盤から盛り上がるようなロック系が多くて、あまり曲を知らないKAZAでも楽しめました。・・・始まる前散々「甘い夜」とかなんとか言ってた気がするが、かなり激しいナンバーだったような・・・盛り上がったからいいけど。
今まで放送で何回かライブを見てきたけど、なんとなくTERUって天然っぽいですね。もうちょっとストイックというか、大人な雰囲気な人なのかと思ってたけど子供のような人でした。


いやー、今回はなかなか面白いライブでした。何が面白いって、やっぱアレですよ。ラストの大事故ですね。
一番最後、凄く真面目に語っていざ歌う、という時にかっこよく紹介した曲名間違えちゃったからね。一人大爆笑するTERUに、何が起きたのかわからず「?」と思ってたら歌いだした曲が全然違う曲で笑いましたw
ないわー、その間違いないわーwwと聞いてる間ニヤニヤしっぱなし。イイ曲なのにすまん。

これDVDでたら買うかもしれないw


昨日のライブでニコニコのGLAY祭りは一応終わりですね。ずーっと聞いてきたので、なんだか懐かしくなっていくつかダウンロードしました。新曲もDLしましたよ。
会社のGLAY好きな人に言ったらCDいる!?と言われそうw

最新の画像もっと見る