日常のぼやき

現在ブログ休止中

かなりツボでした

2007-05-31 | Weblog
雷で電源落ちる前にさくさくっと更新しちゃいます。
また切れたらさすがにいい加減学習しろよ★って思っちゃいますよね★


ドラえもんの最終回についてのニュースがやってて、こういう長編アニメの最終回は一種の都市伝説のようなものだという話が出た時サザエさんの最終回の話もあるというのを初めて聞きました。


「最後はみんな海産物に戻って海に還る」



ブホッ!!?

ちょ・・・!何!?何それ!!!
何でそんないきなりありえない話になっちゃってんの!?ドラえもんの「全部夢だった」よりもかなりすごいんですけど!
え、それって何?ハッピーエンドなの??
ほかほかホームドラマがいきなりスパイダーマンもびっくりなオチがついたらカンヌも夢じゃないです(意味不明)

もちろん噂の一つですし、そもそもサザエさん終わってないですからね。
いやあ面白いね都市伝説って。誰が考えるのか知らないけど。


ところで今日テレビチャンピオンやるので一応新聞チェックしたんです。興味ある題材だったら見ようと思って。



「イルカ王選手権」








???






これを見て一体どんな選手権なのかを想像できるほど、KAZAの右脳は冴え渡っておりません。
ぶっちゃけプロデューサーをタコ殴りにしていいと思います。
一瞬イルカが選手になっていろいろ競うのかと思ったじゃねえか・・・
最近テレチャンの題材を新聞で見ても一体何を競う大会なのかわからないです。ネタ切れか??

最新の画像もっと見る