日常のぼやき

現在ブログ休止中

これから

2006-12-27 | Weblog
今まで生きてきてそれなりに驚いた事というと、中学生の終業式の事。
当時KAZAには大変頭の良い友人がいました。ソイツの成績表を見たんですけど


ほとんどオール5っつー成績表初めて見た。

ほんとスゲーの。マジ5ばっかなの。ちなみに唯一の3は体育(運動は苦手だった)
頭の良かった奴でしたが、「千利休」をずっと「せん のりきゅう」だと思っていたり、教師の話を案外聞いてなかったりと頭は良いけど優等生ではない奴で。
そんな奴の名言はKAZAが「テストの時何考えながらやってるのか」と聞いた時の返答

こんな問題わかるかボケ!!とかいろいろ」



それでもテストの点良かったんだから何ともいえないですが、頭のいいやつって案外こんなもんなんですね。





今ちょっと考えてるのが、このブログを続けるかどうか。1月3日?でちょうど1年なんですけど、区切りいいからやめようかな・・・と思ってます。
思ったことを吐き出したいとか小説書きたいと思って始めたんですよね。
小説は書きたいです。でも普通のブログをやるかどうか・・・
悩みってほどでもないんですけど、仕事に関して漠然とした不安みたいのがあって最近テンション降下気味なんですよね。そんな状態で書いたら絶対暗いし愚痴だし・・・
書いてすっきりはするかもしれないですけど後で自分で見たら絶対イヤになって消しちゃう気がします。

まあ小説書きたい気持ちはあるのでまだ悩み中ってとこですか。
1月に入って様子見てですね。

最新の画像もっと見る