日常のぼやき

現在ブログ休止中

No.6 10話 奈落にあるもの

2011-09-09 | 視聴終了アニメ
半分寝た頭で見てたのであんまり覚えてないけどこんなところかな


・施設に侵入した紫苑とネズミ。紫苑の記憶力の良さを生かし先に進む
・サフの声が聞こえ導かれていく紫苑たち
・ネズミを傷つけられて切れた紫苑。
・サフの元にたどり着いた二人。サフの雰囲気がいつもと違う


紫苑覚醒しすぎやろ。ネズミの「変わらないでくれ」を今回さっそく回収するとは。今回はどちらかというとネズミ視点だった感じですか。
前回助けた赤ちゃんはイヌカシに預けて、イヌカシはしぶしぶ引き取った感じ?イヌカシには懐いてるみたいだし、あの子も犬に育てられそうです。
そしてサフが・・・目がいってるしまわりに人が倒れてるし何があったんだ。やっぱりラスボスになってしまうのか?


そういえば・・・カランのところの常連の女の子が「怖いよ」と言ってましたけどあの子も何かあるのかな。感じ取る能力?みたいのがあるのだろうか。紫苑もサフの声が聞こえてるっていうし、No.6に住む人って何か特殊能力でもあるのかな。

そろそろ最終回近いと思うけどどうなるんだろう。目が離せないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2011-09-10 04:31:27
5巻~9巻も届きました。(5巻だけ入荷がやたらかかって発送されてなかったみたいです)どきどきですね。やっぱりアニメ観終わってから読みます。
Unknown (KAZA)
2011-09-10 06:26:08
おお、原作が全巻そろいましたか。アニメも最後が近いので
今読まずに終わってから読むのは楽しみが増えますね。
先日本屋に小説があったのでパラっと見たのですが、予想より
ずいぶん薄いんですね、さくっと読めちゃいそうでした。
これはアニメ終わったらまとめ買いできそうです。