日常のぼやき

現在ブログ休止中

旅行できないですわ

2021-07-29 | Weblog
世の中がオリンピックで盛り上がってるようですが全然見てないですKAZAです。
一応毎回オリンピックは見てるんですけどねー、なんか今回全然見たいと思わなくて、どんな選手がいて誰が何位なのかとかスケジュールも全然です。何でしょうね、自分でもわからんのですが。そういや開会式も見なかったな。

というネタはまあどうでもよくて、今日はもうこれですよ。


旅行断念したわ。

お盆前、人が集まらないところで旅行しようかなと思ってたんですけど(有給取って)感染者数がとんでもない事になってきたので友人と相談した結果、旅行諦めた。

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…



ちくしょう!また引きこもりの夏だ!!

感染者数激増してるのってKAZAたちみたいにもう旅行してやるぜえええいやっふううう!って奴が多かったからだよねたぶん、という結論になったので自粛します。自粛しろって県からもお触れ出てるっぽいので。


都市部行こうとしてねえし! 人のいないところ選んだし!

まあでも結局は移動に都市部行って新幹線乗らないといけないので、感染者数やべえところに近づくのやめるか(╥_╥)こんな感じで諦めた。
幸いなのは宿とか交通とか全然予約してなかったことですね。これから、って感じだったので。

もう二年旅行してないなあ……どうせ大型連休と春夏冬休みの時期は感染者増えるの、あと5年は繰り返すだろうなと思ってるので解決しないですねえ。
医療崩壊していざ自分が具合悪い時治療してもらえないのも困るので大人しくしてます。いや、もう実際身近な話では熱出ても「家で寝ててください」って言われるらしいですね。そりゃそうだ。重症化するかどうかわからんのに全員を病院で治療はできないわな。

この行動が正しいと自分に言い聞かせて、エア旅行でも楽しみます。

季節バラッバラだけど写真貼ってやる!!いつか行くんだ!!!!










夏の写真なかった。夏引きこもってたのはデフォでしたw


最新の画像もっと見る