日常のぼやき

現在ブログ休止中

ぼんじゅーる

2010-06-17 | Weblog

はいどうも、そこそこにお久しぶりですKAZAです。生きてます。生きてますが死に掛けてます。


仕事はまだまだ忙しいのですがピークはこえた感じです。この先何も入らなければ、ですが・・・



しかし致命的なのが、疲れがまったく取れないということでしょうか。忙しくなってから今のところ連休がないので一日休みだけでは足りません。特に肩こりといいますか、肩の痛みが治らなくなってしまってこのまま肩こり持ちになったらどうしようと頭を悩ませてます、マジで。
っていうかもう手遅れな気がしますが・・・


そんなこんなで、帰ったら大人しく寝て休みはなるべくじっとしてる毎日だったんでほとんど何もしてないです。ここ最近の動きはこんな感じです。


・ネット
ほとんど開いてませんでした。開いてもいつも見てる小説の更新があるかどうかのチェックなので、自分のブログは見てませんでした。

・アニメ視聴
荒川はまったく見てません。ナイトレイドは数日遅れで一応見てます。感想書く余力はないので書きませんが、最終回は書きたいです。
薄桜鬼は言わずもがな視聴してます。

・はやぶさ
生中継見たかったけど仕事だったので・・・翌日テレビをチェックしました。カプセル回収したらしいですね、中身確認は半年くらい先らしいですけど。
サッカーに負けてほとんど特集がなかったのが悔やまれます。

・癒しグッズを求めて
あまりにも仕事が辛いので心休まるものを求め、ぬいぐるみを購入。手触り重視で・・・ああ、自分は相当やばいんだなあと思ってたら職場でぬいぐるみは大人気です。みんなが撫で回しにきます。うん、みんなやばかったw

・ゲーム
・・・は、本当に一切触れてません。ファンタシースター放置。でもこれ、もうレベル上げと武器回収しかやる事ないのでこのままやめちゃうかも・・・一人プレイじゃできないミッション多すぎるんだもん・・・つまんないよ。


振り返ってみるとヒドイ。本当に何もしてねえしw
で、この先の予定ですが・・・本当に何も起こらなければ6月中には仕事は落ち着くはずです。そしたらもう新アニメ始まりますね。
様子見するのはいくつかありますが本命はなさそうです。もしかしたら夏はアニメ見ないかも・・・?一応楽しみなのは屍鬼ですが・・・ごめん、本当に個人的意見だけどキャラデザがあまり好きでない。


唯一の心配は、職場で某部署にて一人辞めたい、という意向の人がいるらしく・・・なんかバタバタしてきました。


辞めたい理由は、明らかに許容量オーバーした仕事量が辛い

じゃあその人の仕事半分他の人にまわすという上司

まわされたのは全くの無関係の人

当然回された人は不満であるが、業務命令なのでやる事に

なんであの人(辞めたいと言った人)だけこんな特別扱い受けるんだよ、とまわりの人は不満がつのる
※許容量オーバーな仕事してるのはみんな同じな為



そんなこんなで現在この部署、かなり居心地が悪い。
KAZAもかかわりのある部署なのでどうしてもそこに行き来するんだけど、正直行きたくない・・・(泣
「辞めたいつった奴はとっとと辞めさせてその分の仕事テメエ(上司)がやりゃあいいだろうが!」みたいなことを愚痴ってるのを聞いてしまったので・・・ブルブル・・・



とりあえずこんな感じ?来週は最終回ラッシュなので感想書きたいなあ。



最新の画像もっと見る