日常のぼやき

現在ブログ休止中

労災なのか?

2007-05-18 | Weblog
ミヒマルのニューアルバムのタイトルが「卍解」と聞こえましたKAZAです。
一体何と戦う気なんでしょう。


今日はネタないんですけど一個お仕事ネタを。
とある部署のとある仕事が物凄く過酷で、エアコン壊れてる為灼熱の中の作業らしいのですが、まず一昨日一人体調を悪くしお休みらしいです。
そして今日。

別の人が変わりに仕事してたら



倒れて








救急車で運ばれたそうな。






訴えられても文句言えないけど、金ないから払える慰謝料もないぞうちの会社。
とりあえず何か対策しないなら辞めるよね普通は。どうなるのかはわかりませんが。

明日は久しぶりに土日休みなので思いっきり休日を満喫します。


とりあえず







YouTube入りびたりかな。
引きこもってる引きこもってる。

最新の画像もっと見る