日常のぼやき

現在ブログ休止中

年末前の最後の休み

2014-12-28 | Weblog
そういや今日って冬コミですかね?夏行って満足したから冬は全然考えてませんでした。
通販がいつも売り切れの人が冬コミに来る事を今知って

ああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああ!!!
状態ですけど気にしてはいけません。

KAZAが行くときはいつも11時過ぎだから・・・きっと、きっと行っても売り切れてるから・・・!と、自分に暗示をかけました。


今日休んだら年末年始は毎年恒例で出勤です。そして1月からは職場に新しい人が増えるので、その教育に取り組む為また更新が停滞気味になるかもしれません。
ファフナーだけは感想書きたいですけど、今のところ自信ないなあ・・・

つーことで、1月は幽霊と探偵載せるだけになりそうな予感、キャハ★
前も書きましたがこの話で一旦幽探は終わります。その後ふと思いついた話があればポツポツ載せていく予定です。書いてみたら最終話もやっぱりギャグ少なめだったので、初心を思い出して思いっきり馬鹿話を書きたくてウズウズしております。


あ、今日は友人とコストコに行ってくる予定。夢だった食べ物のシェアですよ!あのでっかいティラミス買ってみたかったんです!本当は3人で行く予定だったけど、ひとり来れなくなったので二人。
・・・二家族で食べられる量なんだろうかあのティラミスは・・・

そして年末近い日曜に行って、辿り着けるんだろうかという不安もある。コストコがある道路、同じ通りに大型ショッピングモールがあるので


「休みの日は超絶渋滞する」
と地元住民の人に教えてもらってますので・・・まあ、覚悟して行きますわ。
コストコでなんか面白い事あったらまた何か書きます。

最新の画像もっと見る