日常のぼやき

現在ブログ休止中

いってきまーす

2017-11-23 | Weblog
今日から旅行です。始発で出るので早起きしたんですがちょっと時間あるので更新。
ちなみに現在朝の4:45です。もう眠くないです。何でかって言うともう1時半くらいから起きてたからです。


何で起きてたのか?楽しみすぎて?緊張して?いえいえ、違いますよ。



体調悪くて。

1時半ごろものすごい腹痛で目が覚めトイレ行ってました。吐き気もしてくるし、


あれえ?なんかこれヤバくない?え、旅行やばくない??

と焦ってたんですが、一応、なんとか体調良くなりました。まあ結局布団の中でゴロゴロしてても腹痛いし気持ち悪いしで眠れなかったんですけど。
今は平気です。


腹痛くなった心当たりは最近飲んでる漢方かもしれませんが、ストレスかなとも思った。
実は昨日仕事ですごく嫌なことがあって、本当にモチベーション下がって嫌になっちゃったんですよね・・・こんな気持ちで旅行か・・・とかなりへこんだんですけど、それかなあとか思ったり。
自分ではそんなガラスのハートな持ち主じゃないと思ってるんですけどね。だいたい一晩寝たらなんとかなってるので。でも今回はなんていうか・・・精神を抉られたので自分で思ってる以上のストレスだったんじゃないかなと思った。
まあ、うん。でも本当にタイミングよく気分転換になるので、楽しんできます。


最新の画像もっと見る