日常のぼやき

現在ブログ休止中

重大な事に気づいたんだ

2009-04-04 | Weblog
やあ・・・足の小指の爪が半分ほどベリっと剥がれてちょっとブルーなKAZAですよ。


文章見るとかなり痛いように見えますが、その剥がれた半分は指には付着してない部分と言いますか、要は血も出てないし痛くもないんです。
数日前小指を思い切り壁に打ち付けて、そのときベッキリと大きなヒビが入ってしまっていたので、その時にもう剥がれそうだったのかな。

ただ今まで爪があった部分に何か触れると気持ち悪いですねえ・・・早く伸びないかなあ爪。
でも足の爪って手の爪と比べて伸びる速度が物凄く遅いらしいですし・・・ちゃんとした爪になるのはいつの事やら。



ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレンのコンプリートというものが出るらしい。

長いのでFFACコンプと略すけど、これは前に出たFFACのリメイクみたいなものです。FFⅦの2年後のストーリーをDVDで発売したやつなんですけど、映像がむちゃくちゃキレイで買いました。
普段はリメイクとかFFインターナショナルとかは買わないんですが、今回30分もムービーが追加されたという事で予約してきました。



そしてよくよく調べてみると、ブルーレイらしい。




ブルーレイ見れるの持ってないんだが・・・・・・・・
だってパソはブルーレイ対応じゃないし、ゲーム機はPS2とXbox360しかないし。

まあ・・・PS3買ってもいいかな?買えば何かゲームするかもしれないですしね。
とりあえずFFACコンプの予約を取り消すのは選択肢に入ってませんw見たいですよやっぱw
だってさ!サイトのムービー紹介でザックス出てきちゃ買うしかないじゃん!



それにしても今PS3のソフトって何が売れてるんでしょうね?全然ゲーム誌見てないからわかんないや。
まあせっかく3買うなら新作のFFもやりたいなーと思ってます。

最新の画像もっと見る