日常のぼやき

現在ブログ休止中

我に返れなくなったら赤信号

2006-10-19 | Weblog
YouTubeで見つけた漫画(アニメ)が面白くて古本屋に原作を探しに行きました。
読みました。


・・・ぶっちゃけて言うとアレだ。

アニメの方が面白かった。(アイタター)
一番に絵が好きじゃない。アニメの絵のほうが好きだ。なんていうか、原作の絵って安定してなくて時々キャラの顔が変っていうか別人っていうか。「誰だお前」と思うと主人公だったりするので驚きです。
そして話のテンポというか、流れも何かイマイチだったなあ・・・
クソ・・・YouTubeじゃいつか削除されちまうけどアレ古いから絶対DVDとかないよ・・・あとはレンタルか?
うちのビデオってあれですよ?レンタルビデオ見るとイカレるんですよ?
とりあえずダメもとでセブンを検索してみました。


をおおおおおお!!!??
あったあああああああああ!!!!!!

興奮しながら見たい話のDVDをチェックし即購入☆


合計1万4000円也。



え・・・・・・・・・・・・・




何やってんだ自分・・・・・・・・・←我に返った

いくらDVD1本が高いといっても10年近く前のアニメだぞ・・・1個3000円ちょいのを何4つも買ってんだよ・・・その辺で探しゃ絶対1000円くらいであったんじゃねー・・・?


・・・。


・・・・・・・・。



※現在激しく後悔中なのでそっとしておいて下さい。




いやでもさ!この辺に中古のDVD屋とかってないし!
あ、いやちょっと待って、あったなそーいや・・・・




※現在落ち込んでいるのでエサを与えないで下さい。


いや、あそこは最近のモノしか置いてないからないよきっと!!そもそも10年近く前のアニメだぞ!!ないに決まってる!
まあ10年前はまだDVDも普及してない頃で、実はDVD化したの最近なんじゃないかとか思いましたが気にしちゃイカン!!
いいじゃん早い方が!
あははは母歯派ハハハHAHAは刃はははは!!!!!!!!!











いいんだよ自分の金なんだからよお・・・・・・・・・
※立ち直るのにちょっと時間がかかるので物を投げないで下さい。


ちなみに原作はとりあえず立ち読みだけしました。惜しいなあ・・・あれ続きの話をアニメでやったらさぞ面白かっただろうに。
アニメの監督が良かったんですねたぶん。話のテンポがよく、キャラの内面を抽象的に描いてるという他にはあまりない手法で面白かったです。

最新の画像もっと見る