日常のぼやき

現在ブログ休止中

2010年冬アニメ

2009-12-14 | Weblog
さて、もう12月だし秋アニメも終わりに近づいてきました。にゃんこいとうみねこは見るのやめちゃったなあ・・・ちょっとゲームする方に偏ってしまって。


そういえば1月から何がやるのか全くのノーチェックだったんで紹介動画探してみました。
一応、ちょっとでもKAZAアンテナにひっかかったものを紹介。


聖痕のクェイサー
どうしよう、PV見る限りすっげえくだらない内容な気がするけど絵が果てしなく好みだwww
女子キャラ可愛すぎだろこれ・・・でも内容は容易に想像つくんですがwww

ダンスインザバンパイアバンド
吸血鬼ものは好きなんですが・・・PV見る限りは微妙です。ただつるぺたが拝めるので1話はチェックしてみようかな・・・?

バカとテストと召喚獣
PV詐欺にしか見えんwギャグだろうから見ようかなw


デュラララ!
どういう話なのかイマイチわかんないけどPVがちょっと気になったんで。っつーかなんですかこのタイトルは。


刀語
面白い・・・のかな?まったくわからんけど刀ものは見ないと気がすまない(何でだ


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
それほど興味はわかなかったけど、テレビが原作らしいので興味わきました。どっからどう見ても作画がどこぞのバンドですが気にしない。




今回はシリアスものが多そうですね。ギャグ中心はバカテスかな?まあ全部第一話見て決めます。

最新の画像もっと見る