日常のぼやき

現在ブログ休止中

お逝きなさい(古)

2007-03-10 | Weblog
ぎにゃあああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!





今ゲームしてたんですよ、ええ、九龍です。
一時間半くらいずーっとずーっとアイテム収拾に出かけてました。
さーてそろそろセーブすっかなーと思ったら




かなりビックリですよ?



PS2壊れましたよ。←血文字

いきなりおかしな音がし始めて、ディスク読み込みを全くしなくなりました。他のソフトでためしてもダメ。
ディスク読み込まないPS2。
文字の書けないボールペンとか走らない車とかお金のおろせないATMとかクソ不味い高級料理店とか下戸なホストとかよりタチ悪い。

つーかやってる最中に壊れるなアホんだら。
アーアーアーアーあーあーあーーーーーーーーーーもう・・・・・・・

最新の画像もっと見る