日常のぼやき

現在ブログ休止中

今日のニュース

2007-05-15 | Weblog
赤ちゃんポストに3-4歳男児 運用初日、熊本・慈恵病院が保護(共同通信) - goo ニュース



あー、やっぱゴミ箱になったか。








と、いうのが正直な感想でした。
ぶっちゃけKAZAは赤ちゃんポストについてこういう考えでした。ざけんなテメエ母親の気持ちも知らねーで、と思う方はこのブログ見ないでね。

だから賛否両論だっつったじゃん。明らかに助けを求める人よりもいらないから置いてく人の方が絶対多いって。
果たして子供の立場から考えて死ぬよりはマシなのか死んだほうがマシなのかはわかりませんがね。まあ置く置かないは病院の自由だし、それでどんな事が起ころうとKAZAには関係ないのでいいですが。
まあこういう事は起こるんじゃないかな、とは思ってましたって事です。

今日も起きたら母親殺した息子が首携えて自首しに行ったのがガンガン報道されてました。
専門家があーでもないこーでもないと散々事件や犯人の心情について語ってましたが
本人が何考えて行動したかなんて本人しかわかんないんだから憶測で偉そうに意見言うのやめればっつーかウゼェなオイ。
上のKAZAの意見も当事者でもないのに好き勝手語ってるので同じようなもんですが、KAZAはいちいち理屈つけてあれこれいらん事ほざいて最終的に「私達には理解できないですね~」なんてオチをブン投げたりしませんから。
最初からブン投げてるだろうという意見もアリですが・・・

最新の画像もっと見る