日常のぼやき

現在ブログ休止中

CANNAN 感想

2009-07-06 | Weblog
新アニメ・・・いくつ目だっけ。とにかくCANNAN見ました。
これも面白いですね。設定がまだ見えてこないけどガンアクションは見ていて飽きません。


っていうか蛇のリーダーって女の子だったのか・・・OP見る限り男かと思った。
やばい、蛇のリーダーさんがすごく好みなんですけど(知るか


ギャグは少なそうだけどなかなか面白そうだし、感想も書こうかな?2話見て決めますね。




これであとはGAと地震かな。エレメントハンターは案の定見忘れたので・・・土曜6時は辛いな。
何となく地震は見ずに終わりそうな予感もします。CANNANと化物語が面白そうなので、この二つを中心に見そうですね。


最新の画像もっと見る