日常のぼやき

現在ブログ休止中

進撃の巨人Season2 最終回感想

2017-06-18 | 視聴終了アニメ
進撃の巨人アニメ2期最終回感想。

つーかまさか12話で終わるとは。もっと先までやると思ってたので「え」と思った。
結構中途半端なとこで終わったなー、まあ1期と2期の区切りに比べればまだ良い方か。

今回最大のポイントはライナーがつぶやいた「座標」ですね。なんなの?と思った人はエレンがやって見せたことが座標と思えばOKです。
ミカサがえらい可愛かったのですが誰か先週の画像と今週の画像2枚用意して「同一人物です」とかやってほしいな。
次回は2018年か・・・予告で「海を見る」って書いてあるから、絶対そこが最終回だろうな。


前に感想書いてた時とは状況が変わって朝感想書くことができなくなったので、どうしても放置になってしまいました。まあ2期一番見どころだったのはエレンvsライナーだったのであそこ見れて満足なんですけど。あとあ先週のミカサなんですけど。


これからしばらく退屈なことが続いて、獣の巨人と対峙するところがすっごく面白くなるんだよなあ。2018年のいつからだろう、春かな。
今更だけど、1期を今回の話までやってたら大いに盛り上がってただろうなと思う。




最新の画像もっと見る