日常のぼやき

現在ブログ休止中

これは期待していいのかな?

2010-03-17 | Weblog
すばらしきこのせかいも終わって、何か面白いゲームないかなーと探してるんですがコレ面白そうですね!

ファンタシースターポータブル2


やりこみ要素も多そうだし、他の人の評価も高いので期待できそうです。
世界観も結構好みですし、自分で主人公が作れるのも面白い。オンラインを意識してかな?
ボリュームも多いようだし、暇つぶしになりそうですね。


しかし問題が一つ。今PSPは使用中だという事・・・
家には2台PSPあるんですが、一台はモンハン&ゴッドイーター、もう一台は.hackに使われています(兄と母)
こっちもストーリーものをやるとなると相当長い間使うことになるので、今の状況で使うのは無理かなあ・・・

っていうか、そういやPSPはKAZAのじゃなかったw


モンハン&ゴッドイーター飽きるのを待つのは間違いなく無駄なので、.hackをクリアしてもらうか詰んで放置するのを待つしかないですが・・・
それも時間の無駄だと思うなあ・・・そもそも詰んだら兄が変わりにやりそうだし。


或いは、もう自分用にPSPを買うか。
それでもいいかなーとは思うんですけどね・・・ただ.hackが終わればPSPが一台空くのは確実なので勿体無い気もするんです。



っていうか、この間いろんなものを買ったせいで今致命的に金がないんですけどね!
PS3買って以来ですね、こんなに金使ったの・・・まあ必要だったから仕方ないけど。
ディスカウント店とか100円ショップも利用したのに2~3万はパーッと飛んでった気がします・・・


とりあえずソフトだけ買っておこうかな・・・pspはちょっと様子見ます。
だってボーナス出るとは限らないし・・・散財するのは控えようと思います・・・




・・・。







・・・・・・・・。










泣いたら負けだぞ・・・




追記。
買っちゃったw
ソフトの方だけですけど。試しに探してみたら2000円切ってたので。なんか凄く安くなってるけど・・・面白くないのかとちょっと不安になった。
まだPSSをどうするか決めてないのでプレイはとうぶん先ですね。

最新の画像もっと見る