日常のぼやき

現在ブログ休止中

何もしてない一日だったけど満足

2015-10-14 | Weblog
やあどうも。今日は休みでしたが一歩も外に出ないで家にいました。
理由は一つ。

腰が痛い。

いやこれ結構重要。実は仕事でちょびっと肉体労働をしたんですけど、たったそれだけで腰が痛いんです。腰痛というアレではなくたぶん筋肉痛。腰っつーかわき腹のちょっと後ろ辺りが縦に痛い。
湿布貼っても直らない。痛いんですけど・・・寝返り辛いんですけど。

いつもなら休みは1時間以上はウォーキングしてるんですが、今日はやめました。まだ肉体労働する予定あるので無理したくない。
会社の人に「筋肉痛かな?」と言ったら「筋肉なさそうなのに・・・」と言われました。どういう意味じゃワレ。

で、大人しくしてようと思ったらずーっとpixivでいろんな漫画見てて、他人の創作物見てたらなんか自分の創作意欲がわいてさっくり小説書いてました。直ぐに終わる短編です。
全部を一つの記事で上げるとさすがに長いので前編後編にわけようかと思ってますが、読み直して誤字脱字と文章のチェック終わったら載せますね。
ひたすら文章うつ一日でしたが、ガッツリ物語がかけて満足。なんやかんやでやっぱり小説書くのが自分の中でストレス発散になりますね。久々にリラックスできた一日でした。



で、本日唯一の外出に今から行ってきます。うん。湿布買いに

最新の画像もっと見る