日常のぼやき

現在ブログ休止中

なんかなあ・・・

2012-05-22 | Weblog
最近面白いネタもなく、更新が本当になくなってきまして。

いや、たぶんネタはあるんです。以前なら面白おかしくネタとして記事にあげていたのですが、今はそんな事やる気が起きません。ゲームもやりたいとは思わないしなんかもう何もしたくない・・・重症な気がしてきました。

気分が乗らない、何もしたくない感じで毎日みのむし状態です(布団にくるまる的意味で)
仕事とかでもかなりどうでもいいことでイラっとしたりもします。最近口数減ったなーと自分でも思う。


心当たりが一個ありまして・・・でもそれをなんとかする気にもならんし。っていうかそれをなんとかするくらいならいっそ仕事辞めたほうが楽な気がするのですわ。
まーストレス発散を犯罪に走ったり金遣いが荒くなったりの方向にもってってないだけマシだと思いますけどね。


唯一の救いはフェイトですねー。これがあるから一週間乗り切ってるっていうか。これ終わったら何を頼りに生きていくべきか。
ストレスたまったらアニメやゲームに入れ込みまくるという発散方法が取れればよかったけど、今ぶっちゃけ何もしたくない症候群なのでどうにもなりません。夏アニメ始まってもたぶん感想どころか視聴するのもめんどくさくなって、何も見ない気がします。
00やコードギアスに大盛り上がりだった頃が懐かしい・・・


なんか良い気分転換方法思いついたらまた記事書きます。
ところで今日スカイツリーのオープンでしたけど、あの最悪の天気の中展望台行った人は一体何が見えたんでしょうね。


最新の画像もっと見る