日常のぼやき

現在ブログ休止中

マリカー記

2008-11-22 | ゲーム
オンラインマリカー始めてから少し立ちました。
オフラインで地道に練習はしてますがまだまだ下手くそで、レインボーロードはこの間4回くらい落ちましたかね。
いや、でもコースアウトは3回だ!残り一回は誰かに吹っ飛ばされたんだ!


で、マイナス続きだったので点数は4000点台だったのですが、今日ようやく5000点に戻りました。お、波がキタ!と思ってそのまま続けようとしたら、カーテン閉めようとしたときコンセントを蹴飛ばしたらしく電源が切れてしまった・・・



まあ当然5000点は記録されてないですね。

むしろ記録されてないDEATHねって感じです。



まあその後何回かやって4900点くらいにはしました。夢の5000点は近いぞ・・・



凹んでなんかいませんよ。




で、謎なんですが、スタートした後一歩も動かなかったり逆走したりしてそのままビリになる人たちがいることにようやく気づいたんですけど、あの人たちは何者なんだ?
そういう人って絶対3000点とか2000点なんですよね。そりゃそうだ。
最初は実力か?と思ったら意味不明な行動してるし、そういう人ってだいたいが星ついてるから絶対上手いよね?
手加減してからスタートするならまだしも、そのままビリって何がしたいんだろう。


マリカーはやってみて思ったんですが、点数の近い人同士の対戦が何でできないんだろう。たまに6000点7000点のところに迷い込んじゃった時は死ぬしかないという気持ちになるぞ。
そういうのはフレンド登録を活用すればいいんだろうけど、国内誰とでもっていう対戦項目があるなら実力同じくらいとか、上級者に挑戦とかあってもいいのに。
そこまでの技術がないのかな・・・。


最新の画像もっと見る